【速報】パチスロ卒業w短時間で60万円稼いだけど質問ある?

 巨人・内海哲也が日の楽天戦東京ドームに先発し、回無失点。チームも―で勝ち、試合目の先発にしてようやく今季初勝利を挙げた。

 開幕からか月間、白星から遠ざかっていただけに「今まで苦しいしかなかった。一番苦しんだ勝だし、勝つって本当に大変だなと感じた勝だった」と振り返った。原辰徳監督は「私を含めて胸のつかえといいますかね、チーム全体がそういうものがあったと思います。勝目とはいえ、彼にとっても忘れられない勝になったし、チームとしても非常に大きな勝ちだった」とエースをねぎらった。

 内海自身からすれば“チームに迷惑をかけた”思いでいっぱいだろうが、チーム関係者は「実はこの勝てない期間で、チーム内で内海の株がグッと上がったんだ」という。

「勝てないと声もかけられないほど悲壮感を漂わせる時もあった内海が、今回は明るく周囲に接していた。調整法なども一切変えず、ひたすら流れが来るのを待つ姿に、慎之助阿部も『勝でもルーティンを変えずに同じペースでやっているから偉いよ』とひそかにたたえていたほど」関係者。最悪の状態にもジタバタせず周囲を気遣う姿が、かえって内海の求心力をアップさせていたという。

 杉内は「内海、すごいと思うんですよ。僕は勝てないと下を向いて何かにぶつかってますもんね。気持ちが落ちるタイプだから。僕は最長でも試合くらいなんですよ、勝てない時期はそれでも大変だった。か月とか想像できない。すごいですよ。勝てないショックは大きいでしょうけど内海は前を向いているから」。杉内も負けるととことん落ち込んでしまうタイプだけに、内海の必死に前を向く姿勢に少なからず影響を受けていた。

「試合でも多く勝てるように、これからチームに恩返ししたい」と、フル回転を誓った内海。本人だけでなくチームにとっても、負け続けたか月間は決して無駄ではなかったか。

 

YOUTUBEにはこんな動画も!!

 

プロ野球の読売ジャイアンツ 対 千葉ロッテマリーンズ2回戦 内海また勝てず5敗目ジャイアンツ敗退。。。
 
 
の評価
 
173 :2014/05/29(木) 13:01:42.43 ID:
しかし今日内海に勝たせたい勝ってもらいたい。
しかし連打も期待できないので、7回12失点で抑えんと
厳しいだろうなあ。それでも怪しいレベルだし、打線が。
179 :2014/05/29(木) 13:13:14.70 ID:
村田ヲタ「村田は守備がいいし打撃も他球団の三塁手よりはマシ」 
 
三塁手  打率 ops 
ルナ (中日) .327 .920 
川端 () .319 .838 
今成 (阪神) .310 .781 
小窪 (広島) .289 .771 
(De) .251 .744 
村田 (巨人) .249 .698
212 :2014/05/29(木) 14:41:01.63 ID:
金子を獲ろう(`ω´)
213 :2014/05/29(木) 14:50:30.02 ID:
前田健も盗ろう
214 :2014/05/29(木) 14:51:21.73 ID:
大田とハムの斎藤のトレード出来ないかな
向こうが断るかな
216 :2014/05/29(木) 15:02:06.65 ID:
斉藤大田ならもっといい選手でないと釣り合わないよ
231 :2014/05/29(木) 15:56:00.77 ID:
ハンカチはフジテレビのアナウンサーになりたかったらしい
242 :2014/05/29(木) 17:20:48.87 ID:
代わりは井端か
245 :2014/05/29(木) 17:29:25.26 ID:
パンダさんもパンダさんで大概ですやん
247 :2014/05/29(木) 17:37:10.04 ID:
ロペ外すなら一塁阿部、キャッチャー小林にすればいいのに。
248 :2014/05/29(木) 17:38:12.12 ID:
ロペスもいいが村田をまず外せよ
ロペスは一度外れてるし時間の問題だったが村田が一番の問題の聖域なんだよ
巨人の村田優遇は異常だろ
250 :2014/05/29(木) 17:39:18.93 ID:
セペダは外すことできないのか
 
259 :2014/05/29(木) 18:02:49.01 ID:
ファースト阿部、キャッチャー小林でいいじゃんよ。
セペダ邪魔だわ。
 
260 :2014/05/29(木) 18:02:57.04 ID:
長野や坂本もさらされないようにしないとな 新日本のやつみたく
 
261 :2014/05/29(木) 18:07:08.24 ID:
交流戦打率 出塁率
阿部.333 .481
村田.269 .296
セペダ.190 .357
ロペス.154 .185
長野.120 .185
 
267 :2014/05/29(木) 18:13:19.06 ID:
辛島みどりくらい攻略しろ
 
268 :2014/05/29(木) 18:14:38.40 ID:
セペダの左脇が上がりまくるのがダメな証
 
269 :2014/05/29(木) 18:14:49.76 ID:
原は何がしたいんだ
盗塁も結果オーライだしw
 
271 :2014/05/29(木) 18:15:28.04 ID:
ゴミだな こいつ 早く帰国しろよ
 
274 :2014/05/29(木) 18:16:30.10 ID:
連続完封負けか
 
275 :2014/05/29(木) 18:16:59.46 ID:
セペダをいつまで番打たす気なんだ
最初から番打たすからこんなことになるんだわ
 
278 :2014/05/29(木) 18:18:30.97 ID:
セペダの右はバットすらあたらんか…
 
284 :2014/05/29(木) 18:20:15.63 ID:
2軍で調整させつつ、日本の野球を学んできて欲しいな
日本の投手の精度の高さに驚いてるんじゃないのかな
あと、日本の生活にもまだ慣れてないだろうし
あらゆる意味で疲れてると思う
 
296 :2014/05/29(木) 18:31:21.16 ID:
村田久しぶり
 
297 :2014/05/29(木) 18:31:48.28 ID:
さすがランナーいない時に打つ豚
 
298 :2014/05/29(木) 18:31:50.80 ID:
内海完封しろ
 
302 :2014/05/29(木) 18:33:02.39 ID:
だから村田よ。先制したのはいいが
そういう完璧な打球を打てるのなら、
なぜランナーがいる時にその打球を打たないんだろうな
 
303 :2014/05/29(木) 18:34:06.61 ID:
宮本の解説を今のベンチに伝えたい
 
304 :2014/05/29(木) 18:34:40.38 ID:
村田を4番にさっさと戻せよ
 
306 :2014/05/29(木) 18:36:02.31 ID:
打線奮起で点は獲ってほしいわ。
322 :2014/05/29(木) 18:53:02.20 ID:
井端 「とれよ」
323 :2014/05/29(木) 18:53:19.91 ID:
さっきの牽制アウトから流れが悪いな・・・
325 :2014/05/29(木) 18:56:45.41 ID:
巨人は日本とキューバとの国家的友好関係のために
打率割台、鈍足、守備下手のセペダを不動の番で使っている

>>317
それもあるが、政治的、外交的なことがメインだと思う


チームの勝利より国益を優先
さすが巨人
 
344 :2014/05/29(木) 19:07:28.78 ID:
阿部の状態悪いな。今期は、上がる気配がないし平凡なキャッチャーとして
見たほうがいいな。
 
352 :2014/05/29(木) 19:11:54.86 ID:
セペダが日本の野球に慣れれば打てると思って4番にしてるんだろうけど
そんなの二軍でやらせろよ
巨人は選手は凄いのになんで首脳陣は無能ばっかなんだ
 
356 :2014/05/29(木) 19:14:48.85 ID:
内海リズムが悪いな。
併殺とった後にストレートの四球はだよ。
 
358 :2014/05/29(木) 19:15:03.81 ID:
ファースト井端いいな
 
361 :2014/05/29(木) 19:17:18.33 ID:
江本が解説で言っていたけど
番の打撃が打線全部に影響しているとの事です
そういうもんかね
 
363 :2014/05/29(木) 19:18:02.26 ID:
よし こういうのは地味にいい
 
364 :2014/05/29(木) 19:18:44.46 ID:
阿部とセペダを日本キューバ間で年間の友好トレードをしたと仮定してみなよ。
年齢的にも実績放物線的にも似てるからな。
阿部がキューバに行ってもセペダくらいの成績だろう。
 
376 :2014/05/29(木) 19:25:03.82 ID:
こういう場面で松本か
 
377 :2014/05/29(木) 19:26:10.68 ID:
>>374
どう関係あるの草野球でのことでいいから教えて

せいぜい番の前の番打者は相手の攻め方が多少変わるから
ほんのかすかに影響がある”かも”しれないけど
 
379 :2014/05/29(木) 19:26:29.48 ID:
松本かあ また打ち上げて
 
380 :2014/05/29(木) 19:27:07.72 ID:
得点圏での松本の絶望感もかなりのものだ。
 
381 :2014/05/29(木) 19:27:08.71 ID:
松本じゃこんなもんか
最初から期待すらしてないわ
 
382 :2014/05/29(木) 19:28:14.70 ID:
中井打ってくれー
 
383 :2014/05/29(木) 19:28:30.71 ID:
いいよ。脚が速ければ、こうやって上位に繋がるんだからいいリズムだ。
 
384 :2014/05/29(木) 19:29:23.75 ID:
今の松本の凡退もセペダの影響か
 
385 :2014/05/29(木) 19:29:45.35 ID:
中井の得点圏での期待感はかなりのものだ。
 
386 :2014/05/29(木) 19:31:09.52 ID:
4ー7番は弄らないのが無能原らしい
 
387 :2014/05/29(木) 19:31:50.39 ID:
結局、無得点・・・と
はいはい「
 
388 :2014/05/29(木) 19:31:59.41 ID:
NHKで宮本が坂本の守備を酷評してたな

待って取ってても余裕で間に合ってたんだから

状況判断をしっかりしろって

チャラ本はホントにバカすぎる
 
389 :2014/05/29(木) 19:32:21.75 ID:
ああ、今の三振は明らかにセペダの影響だな・・・
 
396 :2014/05/29(木) 19:34:51.66 ID:
ホントに内海カワイそう。何か人で戦ってるみたい
 
401 :2014/05/29(木) 19:35:51.50 ID:
井納の時は効率良く援護点とるよな
 
402 :2014/05/29(木) 19:36:28.11 ID:
内海は小山の時と一緒の展開だな。
小山はここから踏ん張り勝利投手になったけど。
 
403 :2014/05/29(木) 19:37:42.91 ID:
9試合で10点

内海かわいそう

大竹、杉内よりスタミナあるし、いいのの
 
405 :2014/05/29(木) 19:39:22.37 ID:
セペダはあれだなマンションのベランダでバーベキューやって怒られたから
国に帰るくらいのことで帰って欲しいわ
 
406 :2014/05/29(木) 19:39:30.81 ID:
村田ナイス
 
407 :2014/05/29(木) 19:40:13.39 ID:
重苦しい試合だなあ
1-0で勝てるのか
 
412 :2014/05/29(木) 19:43:28.86 ID:
内海まで離脱かよ
 
425 :2014/05/29(木) 19:48:31.25 ID:
原が余計なことするとたいてい悪い方向にいくよね・・・
どっかのインタビューではドラマチックにするために色々やってるそうだけど
うまくいったのセペダの打率より低い気がするな
 
426 :2014/05/29(木) 19:49:31.25 ID:
やられそう たたみかけてくるから怖い 楽天は
 
431 :2014/05/29(木) 19:51:48.90 ID:
1-0じゃ無理
中継ぎが内海の勝ち星を消す。糞打線働け
 
433 :2014/05/29(木) 19:52:34.47 ID:
内海はリズム悪いけど
試合を作っている。
野手は辛島を打ち崩してくれよ。
 
434 :2014/05/29(木) 19:52:35.05 ID:
香月、山口、マシソンかな。
 
435 :2014/05/29(木) 19:53:52.72 ID:
ハムストリングってアンダーソンの時から使われだしたな。
宮本も今使ってた。
太もも裏でいいじゃないか。
 
436 :2014/05/29(木) 19:53:58.02 ID:
踏んでないようにみえたけどちゃんと踏んでたなw
 
437 :2014/05/29(木) 19:56:05.61 ID:
バントしろよ
 
438 :2014/05/29(木) 19:56:11.11 ID:
さあセペダくん
 
439 :2014/05/29(木) 19:56:35.53 ID:
レジェンドにはバントはないか…
 
440 :2014/05/29(木) 19:58:06.12 ID:
おおセペダ
最高の仕事したで
 
441 :2014/05/29(木) 19:58:10.39 ID:
バックネット席の観客、セペダに対する冷たい視線
 
442 :2014/05/29(木) 19:58:24.98 ID:
超絶安パイに四球はラッキー
 
 
461 :2014/05/29(木) 20:05:09.21 ID:
ありがとう 井端
462 :2014/05/29(木) 20:05:19.14 ID:
井端きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ロペスだったら
 
463 :2014/05/29(木) 20:05:23.74 ID:
さすが井端
ここがロペスだったら・・・
 
464 :2014/05/29(木) 20:05:26.70 ID:
ナイス井端
良く打った
 
465 :2014/05/29(木) 20:05:31.14 ID:
内角を引っ張ったやつが結果だしてんな
ベンチはアホ
 
466 :2014/05/29(木) 20:05:37.51 ID:
まるでWBC
 
 
501 :2014/05/29(木) 20:12:33.38 ID:
急造外野手の守備の不慣れなんだろうな・・・
 
504 :2014/05/29(木) 20:12:50.22 ID:
村田が打たないからまだ流れが来ないわ。
 
542 :2014/05/29(木) 20:21:37.79 ID:
ここで中井もきたああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんかやっといい形になった
543 :2014/05/29(木) 20:21:51.42 ID:
中井マルチ
544 :2014/05/29(木) 20:21:52.10 ID:
中井って足遅いの
守備固めも含めてか
 
560 :2014/05/29(木) 20:25:44.46 ID:
敬遠
561 :2014/05/29(木) 20:25:53.60 ID:
 
坂本敬遠でセペダ勝負かな。
 
562 :2014/05/29(木) 20:26:31.36 ID:
情けねえ
 
563 :2014/05/29(木) 20:26:32.75 ID:
ここでセペダ来るかぁ
 
564 :2014/05/29(木) 20:26:41.13 ID:
うわーセペダ勝負かよ
終わった
 
565 :2014/05/29(木) 20:26:42.46 ID:
セペダ勝負か ナイスな選択
 
566 :2014/05/29(木) 20:26:52.41 ID:
レジェンドの前、敬遠
 
567 :2014/05/29(木) 20:27:04.99 ID:
セペダ代打おくれないんだろうなぁ・・・
 
568 :2014/05/29(木) 20:27:05.83 ID:
完全に舐められたキューバの至宝
 
581 :2014/05/29(木) 20:31:57.60 ID:
おおおおおおおおおおおお
 
582 :2014/05/29(木) 20:31:58.28 ID:
うそーん
 
583 :2014/05/29(木) 20:31:58.38 ID:
まじかよ
 
584 :2014/05/29(木) 20:31:59.13 ID:
きたたたたたたたたたたあああああああああああああああああああああ
 
585 :2014/05/29(木) 20:31:59.67 ID:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
586 :2014/05/29(木) 20:32:02.82 ID:
投げミス サンキュー
 
587 :2014/05/29(木) 20:32:04.95 ID:
まじかよ
 
588 :2014/05/29(木) 20:32:08.68 ID:
お前ら涙目
 
589 :2014/05/29(木) 20:32:08.69 ID:
仕事した
 
590 :2014/05/29(木) 20:32:09.46 ID:
延命ホームランかよ。クソッ
 
591 :2014/05/29(木) 20:32:12.97 ID:
ま、まさかのグラスラきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
592 :2014/05/29(木) 20:32:13.99 ID:
まさかの至宝


内海初勝利おめ
 
 
613 :2014/05/29(木) 20:34:42.59 ID:
内海のピッチングだな
 
617 :2014/05/29(木) 20:35:14.23 ID:
内海wwwwwwww
 
 
658 :2014/05/29(木) 20:44:21.87 ID:
今日はセペダのインタビューはなくていい
内海と井端でたのむよ
 
660 :2014/05/29(木) 20:45:31.80 ID:
内海勝ったらチームも少しは変わるでしょ
 
 
699 :2014/05/29(木) 20:58:16.84 ID:
内海初勝利きたああああああああああああああああああああああああああああああ
 
700 :2014/05/29(木) 20:58:55.12 ID:
よっしゃああああ
 
701 :2014/05/29(木) 20:58:59.59 ID:
カッタデー


内海おめでとう
 
703 :2014/05/29(木) 20:59:02.58 ID:
内海おめ
 
 
 楽天グッズ