巨人敗戦…大竹にいろいろな声
原監督 

<巨人2-7広島>◇3日◇東京ドーム

 巨人原辰徳監督(56)が先発大竹に粘りを求めた。2点リードで1安打投球だった6回1死から突如、崩れた。堂林に1発を浴び、菊池に二塁打、丸に四球、エルドレッドに同点適時打を食らったところで降板した。

【写真】大竹、アナウンサー来ず待ちぼうけ…

 後を託された青木、香月も打たれ、6失点のビッグイニングを許して逆転負けした。原監督は「もう1イニング、もう少し粘らないといけない。リリーフもああいう状況になるとプレッシャーがかかる。それが仕事とはいえ、先発投手はいい形でバトンを渡すというのは役割として大きい」と話した。

ツイッター
2ch
447:2014/08/02(土) 16:40:25.05 ID:
裏切られたチームには勝ちたいよな
福井とかちょうど巨人を裏切ったゴミが出る試合だし
450:2014/08/03(日) 17:05:35.08 ID:
6回途中4失点で5敗目
5回まで被安打1だったのに突如崩れたな
451:2014/08/03(日) 17:07:23.03 ID:
イケメン大竹は広島に戻りなさい
454:2014/08/03(日) 19:24:17.73 ID:
だらしねぇFA投手だな
ちょっとした事で一気に決壊するな
458:2014/08/03(日) 20:47:20.07 ID:
大竹さんは巨人でもあいかわらずなのか・・・
広島にいたころ・・・
デッドボールを与えてとたんに無双状態から別人になり
「大竹はやさしいコ(!)なんですよ」などと解説の小早川氏から何度もフォローされていた・・

東京はそうとうやばいものが降っていて健康によくないから
空気のきれいな西日本の球団に戻りなさい。
462:2014/08/03(日) 23:22:16.63 ID:
大竹
3/30 6.2回 2失点
4/6 6回 4失点
4/13 7回 1失点
4/20 6.2回 3失点
4/26 6回 4失点
5/3 7回 5失点
5/9 6回 1失点
5/15 5回 6失点
5/21 2.2回 3失点
5/28 6回 4失点
6/3 5回 2失点
6/11 6.1回 1失点
6/18 5回 3失点
7/4 6.1回 1失点
7/11 5回 6失点
7/27 7回 1失点
8/3 5.1回 4失点

防御率4.41
17試合98イニング